2015年07月20日

伊賀でのくノ一近況報告

多忙な日々が続き、ブログの更新も久しぶりです。
伊賀に事務所も引越しして2ヶ月になりました。

今、進行しているのは
8月21日〜23日に伊賀市で開催する
「伊賀の國忍者映画祭&伊賀の國音楽祭」http://iga-ninja.com/2015/
総合プロデューサーとして関わっています。

もう一つは
7月1日から伊賀市からお借りして、一般社団法人忍者文化協会の発信拠点で
8月から茶屋やお土産ショップとして営業を始める上野公園内にある数奇屋造りの建物「愛間亭」
くノ一おもてなし処「愛間亭」としてリニューアル中です。

プロダクション業務として
伊賀市民の女性を「くノ一KIRI」として歌手デビューさせることになりました。
キャッチフレーズは「伊賀のくノ一KIRI あなたのお望みのまま染まります。」

すべて8月21日からの伊賀の國忍者映画祭にて全容が見えてくることでしょう。

東京に居た時よりも時間がタイトです。
東京のマネージメントは信頼できるマネージャーのもとで俳優たちもがんばってくれていますが、
長年の間、お力をお借りしていました東京での皆様にはご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。
ようやく形になってまいりましたので、今後とも変わりなくよろしくお願い申し上げます。

映画祭プログラム裏.jpg





posted by 森口あゆみ at 14:43 | TrackBack(0) | 森口あゆみ