2016年04月01日

株式会社月の石 組織変更のお知らせ

今日から4月、新年度が始まります。
東京から伊賀の住民にもどり、1年半が経ちました。
伊賀での観光実践の事業も順調に運び、
最初の実践観光施設である「くノ一家おもてなし処愛間亭」も
春を向かえ、地元や国内外の観光客のお客様にご利用いただいています。
明日から伊賀上野忍者フェスタ、たくさんのお客様のおもてなしのため、
連日、スタッフたちと準備に追われておりました。

東京で15年間経営してまいりました株式会社月の石の事業として
運営してまいりました「芸能事務所ムーンストーン」を
この度、昨日付けで立ち上げ当時から所属しています神楽坂恵を会社所属で残し、
プロダクション部門の解散をさせていただきました。
今後の株式会社月の石の新事業として、代表であります私の伊賀での事業展開に伴い、
伊賀での子供たちに向けた、芸能スクールの新事業を6月開講の予定で準備を始めています。
併せて、伊賀での芸能プロダクション事業として、地域発信タレントの発掘に力を注いで行こうと考えています。6月までにHPのリニューアルなどすすめて参ります。
ご報告が遅れましたことをお詫びいたします。

長い間、芸能事務所ムーンストーンを応援いただきました皆様に感謝を申し上げてご挨拶とさせていただきます。ありがとうございました。

忍者射的・屋台村チラシ2.jpg









posted by 森口あゆみ at 08:24 | TrackBack(0) | お知らせ